2017.06.25 先日


つづき

2017_06220012.jpg

散歩には、いいコ~ス

2017_06220015.jpg

すずす~

2017_06220016.jpg


亀は日なたぼっこ(作りもの)

2017_06220023.jpg

公園を抜け

2017_06220005.jpg

ここでまた休憩



2017.06.23 ロコちゃん
今日は、ロコちゃんの命日

DSCF1255.jpg




2017.06.22 病院
病院と、らーめん


2017_06220004.jpg

病院との付き合いも長い入退院を繰り返し

2017_06220011.jpg

ここの道を何度行き来した事か(らーめん、食いたさに)

寄り道はいつも

2017_06220018.jpg

ここ

さ~おごられねぁ~うずぬ、、、しのびこむがぁ~

2017.06.19 見習わないと
毎日来てくれるワンコ

2017_06150037.jpg

私と同じくらい、よぼよぼなのに
頑張って散歩

2017_06150038.jpg

めごくてめごくて、、、


2017.06.15 田舎の猫
最近くずまじぬいぐ、きかいが、、、、、
多い、、で

2017_06150017.jpg

と~ぜん、猫達と語り合う

おんずぁ~砕石と草の間で、、、、

2017_06150021.jpg

昼寝、毛代わりでボサボサ、、、でも
めごくて、めごくて
寒さも、なんのそのって感じです。



こちらは、、

2017_06150026.jpg

さむ~さむ~と、ふとんぬ、くるまって
家の中からでもすねぁ~

2017_06150025.jpg

うごいたかと、思えば、、、あくび、、、
おんずを、みならえ~

ん?

もしかして、おんずぁ~さむさを、、、感じないかも、、、
いやいやぁ~鍛え方がちがうんだなぁ~
みならわねぁ~ばぁ~